やりたいことをやる毎日日記

同じ繰り返しの日々をやめて、私だけの毎日を楽しむ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家族と過ごす夜

私は両親と一緒に住んでいます おかげでいつも賑やかなのですが 来年の一月にシェアハウスに 引っ越す計画をしているので家族と過ごすのもあと少しです 私の家族は夜、お茶を飲む習慣があるのですが 昨日は、菊茶を飲みました このお茶はお土産でいただいた…

雨の日の休み方

今日もとても寒いですね 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか 私の家にはコタツが無いので、 冬は床暖やストーブをつけたりして過ごすのですが こんな日は、毛布にくるまって 手を伸ばせば届く範囲に必要なものを置き 一日中テレビを見ていたい気分になりま…

冬の匂いと散歩を楽しむ

休みになれば、家にこもって ひたすらゴロゴロしながら YouTubeをみるのが私の1日の過ごし方ですが.. 日曜日は、甥っ子と姪っ子を誘って 家から車で15分くらいのところにある 広い公園に来ました。 とっても広くて ジョギングやウォーキング 家族で遊びに来…

やりたいことをやるブログ

ある日、仕事帰りの電車の中でつまらない人生だなと、この先もこの人生を生きていくんだろうななんて思ったらなんだか妙に沈んだ気持ちになりました。 よくあると思います。 寝て起きて仕事して、その繰り返し。 それもある意味平凡で幸せなのかもしれないで…