やりたいことをやる毎日日記

同じ繰り返しの日々をやめて、私だけの毎日を楽しむ。

冬の匂いと散歩を楽しむ

休みになれば、家にこもって

ひたすらゴロゴロしながら

YouTubeをみるのが私の1日の過ごし方ですが..

日曜日は、甥っ子と姪っ子を誘って

家から車で15分くらいのところにある

広い公園に来ました。

とっても広くて

ジョギングやウォーキング

家族で遊びに来ていたりと

賑わっているはずの公園も

寒さのせいかあまり人がいませんでした笑

防寒をしっかりして

ホットティーを持って行きました。

風が強くて寒かったですが

冬の独特の静かな感じがとても心地よかったです。

やはり子供は元気ですね笑

自然を満喫しました。

新鮮な空気をたくさん吸って

子供たちが元気に走り回るのを見て

元気を与えてもらった気がします。

その後は少し歩いてから

本屋さんに向かいました。

トラベラーズノートのコーナーに向かいます。

私が今はまっているものの一つです。

https://www.travelers-company.com/travelers-company

スターバックスでお昼を食べて

帰宅しました。

午後はのんびり

トラベラーズノートを書いて過ごしました✨

今まで休みになると

朝起きるのも9時10時で

しかも頭痛になりやすいこともあって

ますます外に出れなくなっていたけれど

日曜日はそんなこともなく

ゆっくりスッキリ過ごせました。

何か目的があって行ったわけではないけれど

本屋さんに行くとか公園に行くとか

とてもいい時間の使い方なのかなと思いました。

予定がなくて家で過ごすのも素敵だけど

いつもそれじゃもったいないのかなと…

ただ…目的がない外出は

予想外の出費があるわけで笑

本を一冊とトラベラーズノートのリフィルを

買ってしまいました。

それでも気分がいいのは

きっと私の生活の少しの変化に

ワクワクしているからだと思います。

とても充実した1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村