やりたいことをやる毎日日記

同じ繰り返しの日々をやめて、私だけの毎日を楽しむ。

お弁当チャレンジ

外食からお弁当にしました

 

朝、家を出るまでぎりぎりまで寝ているので

 

お弁当を作るのが面倒で今までお昼はコンビニか

 

お店で食べていたのですが

 

今年からお弁当にチャレンジです笑

 

まだまだ作り置きレシピとかぜんぜんありませんが

 

とにかく始めようと思い簡単ではありますが

 

続けています^^

 

f:id:asasd0312:20190110143849j:plain

 

今日は、マカロニサラダがおいしそうで

 

つい買ってしまったのですが

 

いつもは、お弁当だけです笑

 

ブリッコリーとソーセージと目玉焼き

 

目玉焼きの下のごはんは、混ぜ込みご飯です笑

 

これにインスタントの味噌汁付き

 

なんて簡単なお弁当なのでしょう・・・笑

 

でも、これくらいで満足!!

 

マカロニサラダもおいしかったです

 

これから少しずつお弁当の内容を増やしていきたいと思います

 

あまり負担にならない程度に・・・笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村