やりたいことをやる毎日日記

同じ繰り返しの日々をやめて、私だけの毎日を楽しむ。

やりたいことをやるブログ

ある日、仕事帰りの電車の中でつまらない人生だなと、この先もこの人生を生きていくんだろうななんて思ったらなんだか妙に沈んだ気持ちになりました。

よくあると思います。

寝て起きて仕事して、その繰り返し。

それもある意味平凡で幸せなのかもしれないですが、私はそんな日々から抜け出したい。

 

今まで週末のことしか考えてこなかったので、私はまず何をやりたいかを考えました。

そんなことを考えている間もワクワクしている自分に少し驚きです。

 

引っ越しがしたい。

映画を見たい。

海外旅行がしたい。

文房具に囲まれたい。

おいしものをたくさん食べたい。

毎日自炊をしたい。

SNSをもっと使いこなしたい。

ゲームをしたい。

などなど。

 

なんだよ、そんなことかよ。って思うかもしれませんが、私はここから始めていきたいです。

引っ越しも家具を凝ってみたり、海外旅行もきちんと日程を決めて楽しみたい。

今まで何となくでしかやってきませんでした。

だから、記憶というか思い出にもあまり残っていないというか、特別という感じがあまりしません。

よく考えてみれば、どうしてそこまで無関心でいられたのか自分でも不思議です。

 

 

f:id:asasd0312:20181115121103j:plain

 

大事なのは、同じ繰り返しの日々をいつまで続けるのか?

私は、今日で終わりにしたい。

計画を立てて、それを実行していく、まずはそこからです!!

これからのことを考えると、ワクワクして少し楽しみです。

まず、明日、一週間、一か月の予定を考えるところから始めていきます。

そしてここに記録していきたいと思います!

同じ考えの方がいましたら、ぜひ仲よくできたらと思います^^

 

ではまた次のブログで✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村