やりたいことをやる毎日日記

同じ繰り返しの日々をやめて、私だけの毎日を楽しむ。

雨の日の休み方

今日もとても寒いですね

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか

私の家にはコタツが無いので、 冬は床暖やストーブをつけたりして過ごすのですが

こんな日は、毛布にくるまって 手を伸ばせば届く範囲に必要なものを置き

一日中テレビを見ていたい気分になります

雨は嫌いじゃないですが どこにも出かけたくなくなる気分です

でも、雨の音を聞きに行くのもいいのかなと

準備をして出かけます✨

化粧もして服も着替えて、 あったかい毛布にくるまって少しだけ

ゴロゴロ二度寝…笑

起きたらコートを着て出発!

寒さに負けて、TULLYsに逃げ込みましたが笑

少し早めのお昼も食べました☺️

ついでにこの前買った トラベラーズノートのマンスリーの 12月の予定を書き込んでいきます

https://www.travelers-company.com/

本当に好きです。

まだファクトリーには 行ったことがないのですが

きっと、行った時にはたくさん 買い込んでしまいそうです笑

平日のカフェはのんびりしていて アジアのご飯という本も読めてリラックスできました。

雨の日は行動が限られますが 限られた中で私がやりたいことができたので それはそれでいい休日でした

明日からも頑張れそうです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村